募集要領
1)報告資格
当学会員であること
2)報告スタイル(予定)
・自由論題
報告25分、その後の質疑応答15分
・院生セッション
報告25分、その後の質疑応答15分
・英語セッション
報告25分、その後の質疑応答15分
すべて英語で実施されます。
3)申込み方法:
申込み方法:申し込みはすべて、今後開設される学会ホームページ大会サイトからお申し込みいただきます。
学会ホームページ大会サイトは6月6日開設予定です。
4)報告要旨集用原稿の言語:英語での発表の場合は英文、日本語での発表の場合は和文。
5)報告要旨集用原稿(日本語の場合)もしくはFormatting(英語の場合)のご提出も学会ホームページ大会サイトの申し込みから原稿を添付していただき、ご報告をお願いします。
尚、日本語の場合は「報告要旨用原稿」作成要領に、英語の場合は“Formatting Guidelines”にそれぞれ準拠したものを作成願います。また、報告要旨集用原稿(日本語)、Formatting Guidelines(英語)のいずれについてもサンプルを用意しました。(下記書類ダウンロード)それをテンプレートとして上書きすれば、ほぼ規定に準拠した原稿を作成できますので、できるだけご利用ください。
6)申込み期限:2018年7月6日(金)必着 注意:期間延長なし
(留意点)
本年度も、発表申し込み時に「報告要旨」も提出して頂くことになりましたのでご注意ください。規定通りに作成された「報告要旨」を伴わない申し込みは受け付けられません。
7)作成要領/guideline に準拠していない原稿に対しては、修正再提出をお願いしますが、お願いのメール受領後、1週間以内に作成規定に準拠した原稿が再提出されない場合には、申し込みを受け付けません。