表示切替

国際戦略経営研究学会

2016年度会費納入のお願い

会員各位


 平素は学会活動へ多大なるご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 2016年12月6日付で2016年度年会費のご請求書を送付いたしましたので、2016年12月31日迄にご納入下さいますようお願い申し上げます。
 本学会の活動は会員の皆様の会費によって支えられておりますので、円滑な学会運営の為、速やかなご納入にご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 なお、本状と入れ違いにてご連絡、ご納入頂いております際には、何卒ご容赦下さい。

準会員の更新手続き

 準会員の方は、必ず「学生証」の写し(両面)および在籍状況証明書(※指導教員の署名・捺印付き)」を事務局まで郵送した上で、準会員会費をご納入ください。在籍状況証明書用紙は、学会ホームページ「入会案内」よりダウンロードできます(https://www.iasm.jp/admission.html)。
 2016年12月31日迄に上記の書類が未提出の準会員の方は、自動的に正会員へ種別が変更されますので予めご了承下さい。

会員専門領域情報登録のお願い

 マイページより専門領域を登録できるようになりました。ご登録がお済みでない方は、以下の手順で、ご自身の専門領域を登録して下さい。

<手順>

  1. ご自身のマイページ(学会ホームページのトップ画面の右下)にログインして下さい。
  2. ログイン後、会員情報の確認・変更をクリックして、画面に入って下さい。
  3. 会員情報の確認・変更画面をスクロールし、ページ下「変更画面へ」をクリックして下さい。
  4. 変更画面を下段の方へ、スクロールし、「次の研究分野の中から、あなたの研究領域、研究の関心があるものを選択して下さい。 複数回答可。」との説明と15個の研究領域が表記されていますので、領域をクリックして、選択して下さい。
  5. 最後に、確認ボタンを押して下さい。

変更手続きのお願い

ご住所、電話番号、メールアドレス等に変更がございましたら、ご自身のマイページより変更手続きをお願い致します。変更手続きをして頂けないと、学会誌やメールニュースが送付されませんので、ご注意下さい。届いていない方は、必ず事務局までご連絡下さい。


↑PageTop

Copyright The International Academy of Strategic Management. All rights reserved.